~まいにちたのしいことさがし~

たのしいこと・おいしいこと・すきなこと

名探偵コナンの映画~紺青の拳(コンジョウのフィスト)~

名探偵コナンの映画~紺青の拳(コンジョウのフィスト)~

f:id:komigurokurosuke:20190415155441j:plain

名探偵コナン映画~紺青の拳~




公開早々、紺青の拳(コンジョウのフィスト)観てきました!
ネタバレにならない様、内容は書きませんが、

やっぱりコナンファンは多いですね!
映画館も満員でした。

今回は怪盗キッドと京極さんの対決も見どころですが、
いつもと違う一面、いや、二面、三面の、、、園子も見どころですね笑


映画を観た後はショッピングや散歩、おやつを食べに行きました。

休日なのでどこもお店いっぱいでしたが、
タイミングよく入れました。

アップルパイのケーキと紅茶を注文し、いただきました!

f:id:komigurokurosuke:20190415155530j:plain

アップルパイ

 

f:id:komigurokurosuke:20190415155552j:plain

紅茶




次期の映画も気になる作品が多いので、
また映画観に来ようと思います!

f:id:komigurokurosuke:20190415155614j:plain

六本木

 

#コナン #名探偵コナン #紺青の拳

#アップルパイ #六本木